オニキスのお客様への約束事
お客様への約束事
会話を通じて、ライフスタイルに合った車購入の実現に尽力
お客様の車に対する価値観=ご予算、使い道、生活の中で気になることを理解します。
その上で、ライフスタイルに合った車種、オプションや装備、ご購入後のランニングコスト(燃費・保険・メンテナンス・車検)も含めて提案致します。
買い方の幅を広げて、お客様の納得を得られるメリットを提示
●買い方の幅を広げるための2つのご提案。
1、予算に優しいワンナップシステムの仕組み、メリット、お支払いシミュレーション。
2、全メーカー全車種の中から選べること、ご相談時に検討された車の将来査定額の予測をお伝えします。
店舗全員が、お客様の担当である気持ちで接する
お客様を直接担当しているスタッフ以外にも、全員がお客様とのお付き合いを大切にします。
担当以外にも店内に「話せる」があるサポート体制で対応致します。
ご購入後のコミュニケーション(アフターサポート)の徹底
お客様のライフスタイルを支援することを目的に、車両状態の安定的な"安全"に尽力します。
また、ライフスタイルの変化に対応し、適切な保険の見直し、車両価値を考慮した買い替えのタイミングなど、"長く付き合うに足るパートナー"であることを目指します。
約束の全てに「迅速」と「正確」そして「誠意」をもって努める
よくあるご質問
車の相談
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